ブランドの背景: Elizabeth Arden

美しくなることは、すべての女性の生得権です。 -エリザベス・アーデン


エリザベスアーデンについて考えるとき、おそらくレッドドアやホワイトティーなどの象徴的な香りを思い浮かべますか? エリザベスアーデンは意欲的なビジネスウーマンであり、カルトクラシックになる多くの製品を作成しました。 しかし、この北米の会社がどのように始まったか知っていますか? これがエリザベスアーデンの物語です-象徴的なフレグランスとスキンケアの背後にあるブランド。

初期の日々

Elizabeth Arden retro ad image of woman lying on beach

イメージクレジット: instagram/eardenspain

「エリザベス・アーデン」が彼女の出生名ではないことをご存知ですか? アーデンは、有名な英国の看護師の後、1881年にフローレンスナイチンゲールグラハムとして生まれました。 彼女はカナダで生まれ、最終的に1908年にニューヨークに移りました。ここでエリザベスアーデンのブランドが生まれました。 ニューヨークは、彼女が美容業界に最初の進出をした場所でした。彼女は美容師の助手として働いた後、最終的に自分のサロンを設立しました。

当時のビジネスパートナーであるエリザベスハバードと一緒に、アーデンはニューヨークの有名な5番街に「エリザベスアーデン」と呼ばれるスパをオープンしました-楽しい事実、それはまだそこにあります! しかし、パートナーシップは数年後に解消されましたが、アーデンは彼女のビジネスをあきらめる準備ができていませんでした。 彼女がサロンにちなんで「エリザベス・アーデン」という名前で行き始めたのはこの頃でした。

アーデンは、スパを他のスパよりも、特にエスティローダーとヘレナルービンスタインに対して優位に立つ必要があることを知っていました。 ヘレナとの彼女のライバル関係は、2人の女性が会ったことがないにもかかわらず、十分に文書化されていました。

Elizabeth Arden Prevage Anti-Aging Daily Serum on white background
エリザベスアーデンアンチエイジングデイリーセラム | $205
老化の兆候と戦うための強力な抗酸化物質とスキンケア発酵を含む強力な血清。

競争で優位に立つために、 アーデンはフランスに旅行しました 彼女は新しいマッサージテクニックとヨーロッパの女性が愛したトレンドを学び、アメリカ市場に連れて行くことができました。

彼女は新たな知識を持って米国に戻り、ヒットすると確信していた製品の処方を開始しました。そのうちの1つには、今日のカルトクラシック美容製品である8時間のミラクルバームが含まれています。

彼女が持ってきたもう一つのアイデアは、サロン内のイメージチェンジのアイデアでした。ビューティーカウンターのイメージチェンジのアイデアは、当時はまったく斬新なアイデアでした。 誰も 他はまだそれをやっていた。

Elizabeth Arden Prevage Serum image in sunlight

画像クレジット: Instagram/eardenspain

当時のヨーロッパでは、化粧は高級なステータスシンボルと見なされていましたが、米国では同じケースではありませんでした。 エリザベスアーデンは、アイデアを低クラスの唯一の製品から、米国でおしとやかでプロフェッショナルと見なされるために不可欠なものに変更したことで、単独で認められています。

アーデンの功績を認めることができる今日私たちが目にするもう一つの一般的なことは、 旅行サイズの美しさ プロダクト! 彼女は、他の会社が持っていたものを改善し、彼らが持っていなかったものを作成することができるあらゆる可能な方法を考えました-この場合、それはポータブル化粧品でした。

アーデンはスキンケア製品をさらに小さくする方法についても考えました-そしてカプセル血清が生まれました。 1990年に最初に作成されたエリザベスアーデンの象徴的なカプセルムは、当時の革新でした。市場にはこれほどのものはありませんでした。

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Elizabeth Arden Retinolセラミドカプセル | $190
皮膚のアンチエイジング能力を高めるためにレチノールとセラミドの完全な夜間投与量を含む典型的な血清カプセル。

エリザベスアーデンレガシー

Suffragettes in black and white

イメージクレジット: instagram/elizabetharden

アーデンは単なる実業家ではありませんでした。彼女は社会が化粧品をどのように見ているかに革命をもたらし、情熱的なサフラジェットでもありました。 彼女はアーデンのブランドによって作成された赤い口紅を身に着けて15,000以上のサフラジェットを持って行進し、ブランドへの支持だけでなく、大義への支持も示しました。

アーデンの先駆的で革命的な精神は、彼女が設定したすべての急進的な傾向と、彼女がどのようにアメリカ社会の化粧に対する見方を完全に再形成したかに見られます。 彼女は、美容カウンターの変身など、今日私たちが完全に当たり前と思っている新しいトレンドを紹介しました。

彼女のブランドは最先端の考え方のおかげですぐに大成功を収め、1929年までに150を超えるサロンが米国に設立され、彼女の製品は22か国で販売されました。 今、エリザベスアーデンはあなたが世界の最も遠い隅でさえ見つけることができるブランドです-彼女が彼女の製品を販売した元の22カ国よりはるかに多く!

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言及された製品:

Alexis Adrienne

アレクシス・エイドリアン

Alexis Adrienne は、10 年以上の経験を持つ情熱的な美容ライターです。 彼女は、スキンケア、メイクアップ、化粧品のすべてに非常に熱心で、常に最新の世界的な美容トレンドの脈動に敏感です。

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