ブランドの背景: クリニークの物語

クリニークは、スキンケアに対して個別に調整されたアプローチを採用した最初のデパートブランドの1つでした。 素晴らしい肌が素晴らしいスキンケアから始まったという考えは、それが聞こえるのと同じくらい奇妙な、斬新なアイデアでした。 しかし、ここに問題があります-エスティローダーがなければ、クリニークが作成されなかった可能性があることをご存知ですか?

はい、これら2つの会社は技術的に起源を共有しています。これが、クリニークがより大きなエスティローダー会社の分派として作成された方法です。

家族のネクタイ

Clinique Moisture Surge Intense jar held in hand

クレジット: Clinic/Instagram

Cliniqueブランドの開始はすべてEvelynLauderから始まります。 EvelynはEst é eLauderのものでした 義理の娘 、そして夫のレナード・ローダーと一緒にエスティー・ローダー・カンパニーで働き始めました。

エスティローダー (他のブランドの中でも) が市場で最高のスキンケアのいくつかを作成していることは間違いありませんでしたが、それでもギャップがありました。 本当にどんな肌を届けることに焦点を当てたスキンケアはありませんでした 必要 -消費者が望んでいたもの。 Evelynはこれに気づき、Est é eLauderの傘の下に新しいブランドを形成することを提案しました。

1968年、クリニークが結成されました。 これは、次のトレンドを設定するのではなく、肌のニーズに合わせたブランドでした。これはゲームチェンジャーです。 Evelyn Lauderは、皮膚科医のNorman Orentreich博士と協力して、クレンジング、角質除去、保湿の基本的な3ステップのルーチンから始めて、科学的に健全なスキンケアを作成しました。

肌のタイプごとに3ステップのラインが作成されました。すべての製品は、肌のタイプと特定の結果に合わせて調整されました。 より科学的な視点をスキンケアにもたらすことにより、クリニークは美しさに新しい角度をもたらしました。 彼らはまた、無香料でアレルギーテストを受けた製品を作成した最初のブランドの1つでした。

クリニークは敏感肌のスキンケアの基準を設定したと言えます。当時、スキンケアの香りや潜在的な刺激物を最小限に抑えようとしたブランドは他にありませんでした。

クリニークは全国のデパートで発売され、すぐに白い白衣を着たスキンアドバイザーが管理するカウンターで十分な売り上げが急増しました。これは、年月が経つにつれてブランドを定義するものです。 クリニークは最近、エミリア・クラークを彼らの最初のグローバルブランドアンバサダーとしても指名しました-クリニークがドラゴンの女王にとって十分であるなら、それは私にとって十分です!

Emilia Clark and Clinique products

クレジット: Emilia_Clarke/Instagram

Evelynローダー & アクティビズム

しかし、Evelyn Lauderは、素晴らしいスキンケアを作成するだけではありませんでした。 彼女は独力で運動と協会を作り、それは世界中の隅々に到達しました。 なぜカラーリンクを乳がん啓発と関連付けるのか疑問に思ったことはありませんか? それに感謝するEvelynLauderがあります。

彼女が私たちが乳がん啓発のシンボルとしてピンクのリボンを使用する理由であることをご存知ですか? 私もそうしませんでしたが、それは信じられないほど印象的です-ローダーは乳がん研究財団を設立し、その後乳がんの認識と研究のために数億ドルを調達し、世界中の何百万もの生活を変えた遺産を残しました。

今日でも、クリニークは革新的な精神を持っており、その逆ではなく、アレルゲンを含まない効果的なスキンケアと肌に役立つ化粧品を最大限に活用しています。 Evelyn Lauderの永続的な遺産は、彼女のブランドと、乳がん啓発活動家としての彼女の仕事に感じることができます。

Clinique Moisture Surge Intense product image on white background

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Alexis Adrienne

アレクシス・エイドリアン

Alexis Adrienne は、10 年以上の経験を持つ情熱的な美容ライターです。 彼女は、スキンケア、メイクアップ、化粧品のすべてに非常に熱心で、常に最新の世界的な美容トレンドの脈動に敏感です。

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