究極のINIKAラッシュバトル

私たちは皆良いマスカラが大好きですが、有機マスカラは本当に仕事をしていますか? 私たちはお気に入りのいくつかをテストしました。

ドラマの女王

  1. 「ロングラッシュ」-劇的なラッシュルックのためのかなり密度の高いフォーミュラを備えた円錐形のブラシ。
素晴らしい角度の付いたブラシなので、角に簡単に入って均一なコーティングを施し、すぐに色をつけます。
私たちのテイク : ボリューム部門では、最も長くなるマスカラが不足しています。これは、「オーガニックマスカラ」と言ったときに想像するものを確実に上回っています。

スーパーモデル

  1. 「大胆なまつ毛」-まっすぐなブラシとかなり軽い処方なので、塊が嫌いな人に適しています。 長く、なめらかな、セクシーなまつ毛。 私たちは言う必要があります-素晴らしい延長。 このマスカラは完全にあなたを手に入れたので、そのラッシュ延長の予約をキャンセルしてください。

私たちのテイク: うわー! まつ毛は実際にその目でより長く見えます! 私たちにとって、私たちは感銘を受けました。

クラシック

  1. 「マスカラ」-軽いから中程度の処方で微妙な砂時計の杖。
簡単に構築可能なボリュームを滑らせます。少し積み上げる必要がある薄いまつ毛に合っています。 日常着にぴったりです。
私たちのテイク : 素晴らしい毎日のマスカラ、よく構築し、一日中続きます。

サイレン

  1. 「Curvy Lash」-(青で描かれ、黒と茶色でも利用可能) 究極のリフトのための湾曲したブラシと厚い処方。

このためにラッシュカーラーは必要ありませんでした! より劇的なラッシュルックが好きな人に最適です。
私たちのテイク : あなたのまつ毛のためのプッシュアップブラのように。 ボーナスポイント: 私たちは青が大好きです! 毎日着るほど微妙ですが、フレッシュでかわいらしい感じがします。

評決

これらの処方は間違いなく伝統的なマスカラにそのお金のための実行を与えます-あなたのまつ毛をロックしてロードしてください!

最初の注文で $10オフにしたいですか? コードを使用する:' BEAUTY849 '

Alexis Adrienne

アレクシス・エイドリアン

Alexis Adrienne は、10 年以上の経験を持つ情熱的な美容ライターです。 彼女は、スキンケア、メイクアップ、化粧品のすべてに非常に熱心で、常に最新の世界的な美容トレンドの脈動に敏感です。

コメントを残す

すべてのコメントは、公開される前にモデレートされます